100均商品 : みずのみゃーこの「せいぞん」

みずのみゃーこの「せいぞん」

料理ガーデニングや娘エミの話。顎関節症の悩みまで様々なジャンルのブログです、

カテゴリ: 100均商品

ダイソーに売ってる麻紐ロープでタペストリー作りました材料はこれを3つと木の芯作り方はYouTubeをみたよ!娘に手伝ってもらったけど後から気づいた。本数が多いパーツの時は紐を解く前にその長さに切ってしまった方がいい長くなればなるほど解けなかったこうしてマクラメ編…
>>続きを読む

ダイソーで一番大きいA2サイズの額縁を買いました!本当は3つ欲しかったんだけど、500円商品だし大きさが実際飾るとどうなるかなと思い2つだけ購入500円でも他のお店に比べたらだいぶ安いんだけどね。もう安いのが当たり前みたいになってる日本貧困大丈夫かな・・・裏はこん…
>>続きを読む

今年8月に購入してから予洗いだけして一度も使わなかったサラダコンテナ(110円)この写真も8月コンビニのサラダみたいにパスタ入れて使いたい!外で食べたいな!とか考えて買ってたけどそもそもみゃーこ働いてないしピクニックしないし家でわざわざこれ使わんし出番なかっ…
>>続きを読む

ママ、パパ、パズルはこう収納するとラクだよ!今回紹介するのはダイソーのビニールネットケースL型ファスナーL型にファスナーが開くのでパズル収納しやすい2枚ほどパズルが入ります!大体のパズルは入ると思う。ぴったりに。パズルは必ずこれに入れてる引っ掛けるところもあ…
>>続きを読む

真鍮色(しんちゅういろ)なインテリアが欲しい!ってことで塗料と花瓶をこしらえました(絵本の読み過ぎ)入れるもの未定だったからとりあえず草突っ込みました!花瓶はダイソーで購入しました セリアのより縦長。セリアのほうがタイプなんだけどセリアでみつけれたことない…
>>続きを読む